SSブログ

ゆうすけの物調べ帳

ゆうすけの物調べ帳

 

グロービッシュ式ビジネス英会話マスター実践プログラム 山田俊明 アマゾン・楽天の評価は? [英語 勉強法 口コミ レビュー]

山田俊明さんの販売中の「グロービッシュ式ビジネス英会話マスター実践プログラム
大手通販会社のサイトでランキング入りしてるね。

でも、いくら売れていても、
効果があるかどうかまではわからないよね。

最初2ヶ月は週1回のビデオ講義を8回配信、
さらに最期の1ヶ月間は実際にスカイプで外国人講師と
英会話の実践レッスンという3ヶ月間の綿密な通信プログラムって
言ってるし実際にやってみたいよね。

⇒詳しい内容と体験レビューはこちら

この講義で教わったことを実行してみたところ、スローペースですが、
これまで途絶えていた会話が、途絶えず話ができました。

難しい単語を使わず、聞き取れなかった単語をいちいち考えず、
会話出来る方法を楽しく学ぶことができて、
本当にラッキーだったという参加者の感想も見られたよ。

後は実践あるのみかな!!

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。