SSブログ

ゆうすけの物調べ帳

ゆうすけの物調べ帳

 

ジェニファー森 1日10分、あっという間にネイティブ英語!リンキング講座 内容は? 購入者の口コミ・評価 [英語 勉強法 口コミ レビュー]

作者であるジェニファー森さんの「1日10分、あっという間にネイティブ英語!リンキング講座」って
マスコミでも取り上げられているようだけど
ぶっちゃけ、どうなんだろうね?

リンキング+発声(アウトラウド)を自宅で学べる通信講座って
言ってるし気になるんだよね。

⇒体験者の口コミを確認してみる

正直、LとR、THとVくらいの発音を覚えておけばOKと思っていましたが、
まったく違っていました。 リンキングによって発音しない音もある、
これまで6年も英語を学習してきて、全然知らないことでした。
英語をうまく話すための、スキマ知識をすべて埋めてもらった感じです
って実践者の口コミもあるんだってさ。

意外といいかも。

内容も良いし試してみる価値ありかな。

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。