SSブログ

ゆうすけの物調べ帳

ゆうすけの物調べ帳

 

片桐麻妃 いくつになっても♪ 100年愛される笑顔講座 DVD2枚組の本音の感想・口コミ [恋愛術 方法 口コミ レビュー]

この間、面白いもの見つけちゃった。

いくつになっても♪ 100年愛される笑顔講座 DVD2枚組
っていう教材なんだけど
某掲示板や口コミサイトでも結構、評判になってたよ。

笑顔は愛され楽ちんワールドへのパスポートになり、
「セクシー」も「きゃわいい!」も思いのままの
愛され顔ゲットのスマイル・エクササイズなんて
言っているんだけれども、
どんな感じなのかな?

⇒本音の感想・口コミを見てみる

女目線でみると、恥ずかしかったり、違和感があっても、
男目線では全然OKで可愛くてたまらない、癒やされるという
言葉や表情や行動があるんですね。

実は今朝、昨日習って来たことを一つ実践してみた所、
旦那さんが超ニヤニヤしてギュッとしてくれた人もいるみたい。

本当なら試してみたいよね!!

共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。