SSブログ

ゆうすけの物調べ帳

ゆうすけの物調べ帳

 

中村タケシって誰? 勉強の説明書~【合格保証付】2時間で正しい勉強法を身につけるの評判と効果はどうなの? [勉強法 受験 口コミ 評価]

最近、勉強の説明書~【合格保証付】2時間で正しい勉強法を身につけるについて知ったんだけど、すごく売れているみたいだね。

たった2時間、5つのステップを実践するだけで
今から合格までの「勉強の手順」と「暗記のコツ」が
はっきりとわかり、時間の垂れ流しを防ぎながら、
迷うことなく合格へ突き進む勉強法っていっているけど
本当なのかな?

作者の中村タケシさんも、
wikiにも載っていないし
経歴とか、今ひとつわからないんだよね。

2ch(2ちゃんねる)での評価が気になる。

⇒購入者の口コミ、信じても大丈夫?

勉強のやる気はあるんですけど、勉強方法がわからなくて、
いつも苦戦していました。
しかし、このノウハウを読ませていただいて、
自分にあった勉強法をみつけ、勉強が捗るようになりました。
苦手教科もウソのように克服できて、逆に得意教科に
なってしまったなんて口コミ情報もあるんだってさ。

実際の体験者の感想はやっぱり参考になるよね。
信じても大丈夫かも。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。