SSブログ

ゆうすけの物調べ帳

ゆうすけの物調べ帳

 

坂本七郎 サクラサク高校受験勉強法 内容が気になる 暴露情報も? [勉強法 受験 口コミ 評価]

坂本七郎さんの「サクラサク高校受験勉強法」は
高評価もあるけれど、実際に買って見た人はどうだったの?

中間・期末テストで450点を超えたい人や
偏差値65レベルの高校に受験して合格したい人専用の
高校受験&定期テストマニュアル教材だって
言っているけれど・・・正直、怪しいよね。

インチキ・詐欺じゃないのかな?

⇒詳しい内容と口コミ

第1志望の高専に合格しました。本人もとても喜んでいます。
中1の秋という早い時期に
サクラサク高校受験法に出会えた事を、
親子共々大変感謝しております。

こんな口コミ情報もあるんだとか。

意外に悪くない感じだった。
試してみてもいいかも。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。