SSブログ

ゆうすけの物調べ帳

ゆうすけの物調べ帳

 

石田卓馬 【初月月会費】会員制サイドビジネス講座 ファーストクラス 気になる体験談と再現性 [ビジネス 方法 評判 口コミ]

【初月月会費】会員制サイドビジネス講座 ファーストクラス」の石田卓馬さんって有名だよね。

でも、教材には本当に再現性あるの?

今まで何度も挫折を繰り返していましたが
パーツを組み合わせて、
コピーペーストでホームページをつくる
というとても簡単なやり方に加えて
とても分かりやすい動画のおかげで
ホームページ作成が出来るようになりました。

上手くいかなかった人でも動画を見て
やるだけだから安心して作る事が出来そうだね。

2ch(ちゃんねる)では、
いろいろ書かれているみたいだけど
口コミを読むと悪くない感じもするし・・・ウーン。

⇒こんな体験談も

ホームページ作成技術が身についた後に、
自分自身でホームページを提供して、
収入を得ることができる
次世代ビジネスモデルっていうのは、大げさかも。

でも、効果を実感している人がいるってことは
本物なのかなー

共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。