SSブログ

ゆうすけの物調べ帳

ゆうすけの物調べ帳

 

大塚光二・垣内哲也 野球7日間スラッガー養成プロジェクトの本当の効果 検証記録 [スポーツ 上達法 評判 体験談]

大塚光二・垣内哲也さんの「野球7日間スラッガー養成プロジェクト」が
マスコミやメディアで話題騒然で評判みたい。

少年から社会人まで
打率が大幅にアップした
最強スラッガーになる練習法っていうんだけど、
怪しいよねー。

野球7日間スラッガー養成プロジェクト
使ってみた人はどうだったのか知りたくて
実践ブログを探してみたよ。

⇒体験者のレビュー・体験談は?

この方法で練習してみてガラッと
練習に対しての考え方が変わりました。
バッティングに対する悩みが
全部克服することができました。
軟式野球で年間2~3本しかホームランを
打つことができなかった私ですが、
今年は10~15本、またはその倍の
30本も夢ではないと思います。

さすがプロの練習法は効果的みたいですね。

試してみたいけれど、迷うよね。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。