SSブログ

ゆうすけの物調べ帳

ゆうすけの物調べ帳

 

近藤義忠 ボディボード上達革命の実績と内容のネタバレ [スポーツ 上達法 評判 体験談]

近藤義忠さんのボディボード上達革命
結構いいって聞くけど
試してみた人っているの?

日本チャンピオンに6回輝き、世界大会で
日本人最高ランクを達成している
現役のプロボディボーダーが教える
ボディボード上達法っていっているね。

実際の成果が知りたいな。

2ch(ちゃんねる)はどうなんだろう。

⇒購入者の口コミをみてみる

一緒に海へ入る回数が増えていくなかで、
私のライディングを見てもらえることも多く、
上達に向けて自分が悩んでいるときには
アドバイスを頂き解決できたこともありました。

おかげさまで2014年にJPBAツアーで7位入賞し
プロボディボーダーになることもできました。

このようにプロボディボーダーの堀川彰さまも
推薦している声もあるんだってさ。

本当だったらいいよね。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。