SSブログ

ゆうすけの物調べ帳

ゆうすけの物調べ帳

 

桑田泉 クォーター理論 ~100切りゴルフの準備とコース戦略~の実践レビュー イマイチなの? [ゴルフ 上達法 2ch 評価]

桑田泉さんのクォーター理論 ~100切りゴルフの準備とコース戦略~って教材
2ch(ちゃんねる)のスレで見かけたけど
気になるなぁ。

たった1球、常識と真逆のスイングをする勇気が
あなたにあるのなら、プロのように美しいスイングと
スコアアップの両方を手に入れることが出来る方法っていうし、
試してみたいかも。

⇒効果は本当?気になる実践レビューは?

桑田泉のクォーター理論に出会うまで
ゴルフを6年やっているのに90台を切れずに
悩んでいましたが、半年たった今では
あんなに出せなかった80台を出せるようになりました。

コースに出ている回数は同じなのに
パター、アプローチ、フルショット、ラウンドを
学ぶことでこんなにも効果が変わってくるんですね。

悪くないよね。
でも、私にできるかなぁ・・・

桑田泉のクォーター理論 ~100切りゴルフの準備とコース戦略~

よし、やってみよう!?

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。