SSブログ

ゆうすけの物調べ帳

ゆうすけの物調べ帳

 

出口隆 楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き 購入者からのクレームも? 評判 [楽々!視力アップマニュアル]

出口隆さんの「楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き」はどうなんだろう。

やっぱり、ダメ教材?詐欺商材?

6歳児でも"パズルゲーム感覚"で
視力アップできる、1日10分行うだけで
1ヶ月後には視力0.4→1.2までアップした
アイ・トレーニングっていうけど、
なんだか怪しい、胡散臭いんだよね。

それでも、2chのスレを見たら、
苦情とか悪評は見当たらなかったけれど、でも・・・

⇒怪しいの?体験談を確認する

学校の検眼で両目Cだったので、眼科に行きました。
視力を測ると右・左0.4以下でした。

メガネをすすめられましたが、
まだかけたくありませんでした。
お母さんといっしょにアイ・トレーニングを
1ヶ月ちょっとやりました。
その結果、右・左とも0.7以上、
両目では1.2がハッキリ見えるようになりました。

っていう体験者の感想もあるみたいなんだって。

実は、そんなに悪くないみたい。
思い込みで判断しちゃダメだよね。

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。