SSブログ

ゆうすけの物調べ帳

ゆうすけの物調べ帳

 

フェイスブッククエスト FaceBookQUEST 買ってみた 体験談とレビュー [FaceBookQUEST]


インフォミラクルさんの
フェイスブッククエスト FaceBookQUEST」が
とても話題みたいなんだけど、怪しいよね。

FaceBookヘビーユーザーが欲しい
即効果の機能ばかりを詰め込んだ
超シンプルで誰にでも使いやすいツールとか書いてあるけど、
そんなに簡単にいくわけないと思う。

⇒購入者の体験談と評価はどうなの?

安定したアクセスを集めたい、
ファンを増やしてブランディングしたい、
属性リストを収集したい、
幅広いジャンルの人と関わりを持ちたいなど

日常生活からビジネスまで好きな事に
使うことが出来るので愛用者も多いんだとか。

実践した人は効果を実感してみるみたい。
もちろん個人差はあるだろうけど。

インフォミラクルのフェイスブッククエスト FaceBookQUEST

信用しても大丈夫かなぁ。
ちょっと不安だけど・・・


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。